今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

びっくり・・・

昨日は定期的に行く病院の日でした。
10時15分の予約はしてあるけどその前に血液検査を・・・。
a0101802_1522266.jpg

AM9:00頃までには済ませてておかないと・・・余裕を持って8:20頃には到着・・・
よしよし順調だ。
a0101802_15403365.jpg

うん???再診機の前に並んだこの列は??
延々とこの列、100m以上はあるじゃない???
(でも再診機は4~5台あるから動き出したら早いかも)
a0101802_15562573.jpg


この列は開院前の為、順番待ちの様・・・。
(そういえばいつもはもっと遅い時間に予約を取ってるからこの様子は見てないんだ)

ちなみにこの病院、関西では名が知れた北野病院です。
前に並んだ二人の会話から状況がよめてきた。
 a0101802_16162323.jpg

・・・この花びら直径15~6cmはあるよ・・・

a0101802_16164473.jpg









今日は8月11日お盆前それに土曜日(8/9)が休みだったらしい。
それにしてもスーパーの開店前か特売日の人の混みようだよ。
  (私は並んだ事がない・・・ディズニィーランドのアトラクション前位しか(@_@;))
a0101802_16335517.jpg

ようやく順番が来て診療科に受付118番(10:15の予約)
そうそう、まだその前にすることが・・・血液検査この順番も取らないと・・・。
365番・・・33人待ちだって!!待つこと30分。ものすごい人の数(@_@;)
  (ここでも早いことは早い、4人づつが検査)
そして10時過ぎの診療の時には結果がわかってる。
a0101802_1630834.jpg

今日は珍しく予定通りの順番で思ったより早くに終了。
病院に行くのも一仕事・・・あ~ぁ疲れた!!
朝食抜きで行ったのでお腹ペコペコだぁ~。( ^)o(^ )





検査結果は
コレステロール・・・230に低下(薬を飲んだからだよ)
中性脂肪・・・・相変わらず高い。
後は基準値以内。
主目的の持病は(○○○○ソン病)引き続きお薬を飲むと言う事で・・・。
次回は12月15日予約。
えっ・・・?もう12月だって・・・今年もこんな時期に・・・。
[PR]
by pomodoro0208 | 2008-08-12 15:41 | 生活