人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

そろそろ・・・

気がつけばもう9月も一週間が過ぎようとしています。
そろそろ・・・_a0101802_16582030.jpg

そろそろ・・・_a0101802_16593625.jpg

熱く燃えたオリンピックも残像のようにぼんやりと・・・。

新学期が始まって私もそろそろ新学期を迎えないと・・・と気持ちだけは
張り切っていたものの尻すぼみに・・・。

久しぶりに細々と咲いてる我が家の庭を覗いてみました。

小夏ちゃんのとこから戴いた里子のクリトリアが咲いてくれました。(連絡が遅くなり、ごめんね)
そろそろ・・・_a0101802_16464129.jpg

昨年買ったものの枯れたとばかり思ってたブーゲンビリアの花が水だけで。
そろそろ・・・_a0101802_16513885.jpg

そして夏の間中ず~っと咲いてくれたブルースター
そろそろ・・・_a0101802_16534545.jpg

遅くに植えた秋茄子の花、そして今年初めてトライして10個の実をつけたトマトの花
そろそろ・・・_a0101802_1794144.jpgそろそろ・・・_a0101802_1795599.jpg










この歳になるといろいろの事が起こるものです。
お友達になりたくない病気もそう・・・
心配事も次から次と・・・
でもみ~んなひっくるめて私なんだと改めて感じました。

受け止めて、前を向いて歩いて行かなければ何も始まらないんですものね。
今頃気づいたわたしです。

迷いながら、悩みながら、少しずつみんなに近づきたいと・・・うち、頑張るけんね。

これからもお付き合い戴ければ嬉しいです。
by pomodoro0208 | 2008-09-07 17:25 | 生活