今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

大阪の街

今日は定期健診の日に忘れて行った保険証を持って再度病院へ。
(こんな大事なものを忘れて行くとは・・・なんとも情けな~(>_<)

余談だが実費支払いはやっぱり大変・・・。
薬代もこんなにするとは・・・。
それに大阪まで出るには時間もロス・・・すべて身から出たサビ。

という訳で・・・用事を済ませそのアタリを散歩する事にした。
すぐ近くに関西テレビがある。
a0101802_17243788.jpg

中をウロウロと・・・クリスマスツリーがで~んと・・・
a0101802_17254019.jpg

一階のスクリーンにアップで韓流スターの見慣れた顔が・・・
(ここの売店にはグッズが一杯・・・関テレと親密な関係?
(好きじゃない人は目をつむって・・・)
a0101802_17272789.jpg

どんどん行きましょう・・・これ関テレの顔\(^o^)/
a0101802_17331789.jpg

こんなのも^^^;;;
a0101802_1734554.jpg

あぁっ~~!!こんな所に私がいる~!!(@_@;)
a0101802_17355717.jpg

大阪の最後はやっぱりこれかな?(お昼に一人でミックス860円也)
a0101802_17373765.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-12-19 17:41 | 生活