今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

ラッキー!!

こんな気ぜわしい時によりによって更新するなんて・・・。
なんか変?

先日、主人が「宅急便が届くからお金これで払っといて」と、お金を入れた
封筒を渡された。
そういえば半月ほど前、「今年も河豚買わへんか?」って言ってた。
それに私は「勿体無いいらんわ~」年金生活者なるもの贅沢はなりませぬとばかりに
言い放った。

a0101802_11522423.jpg

a0101802_11525679.jpg
これで子供たちが来た時美味しい河豚鍋を食べさせてやれるわ~。
そうそう、昨年のこの時期もこの手でゲット。ウフッ!!









やっと柚子が手に入りました。
a0101802_11581881.jpg
15個で598円、一個40円ならちょっと小粒だけどよしとしよう。







早速柚子茶と柚子ジャムを作りました。
ひーちゃんのレシピを参考にさせてもらいました。
a0101802_124449.jpg
a0101802_1292148.jpga0101802_1294678.jpg










今年の冬はこれで乗り越せるかな?・・・(何分予防注射してないので・・・)
皆さんも風邪にはくれぐれもご注意を。
[PR]
by pomodoro0208 | 2008-12-23 12:14 | 生活