今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

ご紹介

今日はブログ友達の「がろう」さんこと「河合 画朗」さんが
作家デビューされたその本の紹介です。
a0101802_16553825.jpg


書店の棚にちゃんとありました。
a0101802_17132245.jpg
a0101802_17133124.jpg
a0101802_17134642.jpg
a0101802_1714944.jpg

1978年代を舞台にした今は失われつつある昭和の人の温もりと作者が過ごされた
青春時代を絡ませたちょっと不可思議な友情ドラマです。

自営業を営みながら趣味で小説を書かれ、ブログに載せられたのを
読ませていただいたのはもう随分前の事・・・まさか本になって書店に並ぶとは
びっくりしました。

これからのご活躍を祈りながらぜひこの「赤シャツ」がみなさんに
愛され一人でも多くの人が読んでくださることを期待しています。
応援してあげて下さると嬉しいです。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-02-17 17:18 | 全般