今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

お散歩~お花見

今大和郡山はお城祭りの真っ最中。
今日行かなければ今年は行けそうにないので行く事に。(3/27~4/10)

私一人でのんびり写真を撮って・・・と思っていたが一応聞いてみた・・・「行く?」って。
何度か散歩がてらに行ってるから多分行かないだろうと思っていたのに・・「行くわ・・・」だって。

じゃ、まぁ・・・行こか・・・万歩計を付けて、デジカメ持って・・・。
a0101802_223878.jpg

満開の桜に郡山城
a0101802_2232038.jpg
a0101802_2233079.jpg
a0101802_2234688.jpg






a0101802_2242100.jpg






















a0101802_2241112.jpg

出店もいっぱい出ている。(今日は平日、子供がいないせいか売れ行きもわるそうだよ)
a0101802_22112434.jpg

若いママさんたちも子供連れでお弁当開いて宴会真っ只中。
a0101802_22122514.jpg

a0101802_22124453.jpg


一回りして暑いし早々に帰ってきた。
万歩計見ると6200歩。一万歩には程遠いわ。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-04-07 22:09 | お花