今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

ついでに・・・と言うか・・・

ついでというのか・・・どさくさに紛れてというか・・・
先日携帯を機種変更しました。
もう、3年になります・・・というかまだ3年しか使ってません。

なんでも今使ってるドコモのmovaからFOMAに機種変更しなければいけない?
そのキャンペンが4月末までとか・・・。(ほんとう?)

ポイントを使って無料で変更できるらしい。
じゃ今のうちに変えた方がいいかも・・・と言う事で行ってきました。

今まで主人は自分で携帯買った事がありません。
どうしてもというときに私がかってに変更・・・もちろん機種も色もお任せです。
その為いまだに6~7年前の機種のままです。

その間に私は何台変えただろうか。
今回は亭主殿、暇も(毎日日曜日)あり聞いておきたいこともこともあるとかで
一緒に行く事に・・・。
基本的には一番簡単なやつでいいだって・・・。(通話、メール、写真)
そう、今コマーシャルやってる(大竹しのぶが)あの「お任せカメラ」よ^^^::。
これが旦那の携帯
a0101802_16402579.jpg

で・・・私は変えるつもりはなかったのよ・・・でも・・・ね、とは言いながらきっちりと
何日か前事前下準備をしておいた。(私のは結構高額で毎月払いを利用)
・・・・・こんな事はわが亭主まったく解ってない・・・・
で、私の携帯
a0101802_16452199.jpg

お昼でも食べるか?って聞く旦那に「いや、このまま帰るわ・・・」と私。
主人はこの日夕方から友達との飲み会に大阪へ・・・。
「ちょっと早いけど行くわ・・・」
変な夫婦・・・かな?

昨日のパン教室。
シナモンロール。
a0101802_16544331.jpg

a0101802_1655224.jpg

a0101802_16565994.jpg

クリームチーズを付けて食べるとよりリッチ。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-04-19 16:09 | 生活