今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

散歩

先日のとんでもないブログのお詫びに今日は綺麗なバラの花で。

今朝もいつものように朝の散歩に・・・。
今年も真っ赤なバラがお出迎えです。
a0101802_1685267.jpg

そのお隣には白いバラも・・・。
a0101802_169722.jpg

a0101802_16231395.jpg

これは家のモッコウバラ。
a0101802_16242283.jpg

それに3年目にして初めて咲いた石楠花(西洋しゃくなげかな?)
a0101802_16262284.jpg
a0101802_162734100.jpg

これもはじめてのアゲハチョウ
a0101802_16283856.jpg

黒いビオラ見たことある?(私は初めて)
a0101802_1630133.jpg





この時期になるとどうしても作らないと気のすまないもの・・・
その食べ物があるのよ。
それが山椒と筍(これにワラビがあると最高なんだけどなぁ~)のチラシ寿司。
自分で作って一人食べる。(子供たちも主人も山椒はあまり・・・みたい)
a0101802_1635755.jpg

満足・・・満足。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-05-03 16:38 | お花