今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

母の日

今日はいいお天気です。
ちょっと遅めのお散歩に汗だくでした。
ボランティアの方達でしょうか?
道端のゴミを拾っておられます。
(昨日朝にはなかった大型テレビが捨てられてます)
a0101802_235574.jpg

先日の赤いバラの花も満開・・・白壁に映えてとても綺麗です。
a0101802_23313422.jpg

a0101802_2375681.jpg
a0101802_2382344.jpg
a0101802_2383459.jpg

お肉屋さんが月に一度、安売りデーをするので行ってきました。
この日に大体のお肉をまとめ買いして小分けにしておきます。
子供たち用に豚バラの塊4本(角煮にします)
a0101802_23185960.jpg

後、いつもは買えないちょっと高級な牛肉を少々・・・。

今日は角煮を炊きながらアンパンも作ってみました。
上々の出来栄えです。(一人ほくそえんでまぁ~す)
a0101802_2324529.jpg
a0101802_23242738.jpg

明日宅急便お願いしなくっちゃぁ~。






ちょっと早いけどって先日の日和お泊りのとき持ってきてくれました。
頭にカープのヘルメットを被せてみたよ。
a0101802_2348489.jpg


これは何を思ったか旦那から・・・。
a0101802_23285889.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2009-05-10 23:51 | 生活