今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

気持ちいいわぁ~!!

昨日、おとといの雨と強い風が嘘のように今朝は5月の空がまぶし~い。
風も気持ちいいわぁ~~。
a0101802_153783.jpg

こんな日にはやっぱりしないと・・・。
幸い旦那は早くからゴルフにお出かけです。
a0101802_1534729.jpg

布団も干したし・・・シーツも取替えなくっちゃ・・・。
鬼のいぬまに旦那の部屋もこの際お掃除をしとこ~。
a0101802_15435100.jpg

どうして一人だと思うとこんなにも心が晴々とするんでしょう・・・ね?誰かさん~?
ところでこの花は?ヒメヒオウギアヤメ
っていうんですって・・・ブログ友のひーちゃんからおしえて頂きましたよ。
a0101802_15151858.jpg

毎年椿の木に毛虫が・・・。今年は今のうちに剪定・・・と思いきや、きゃっ!!丸裸に・・・。

コーヒーでも入れてそろそろひとやすみとしよう・・・。
えっ~??もう?車の音が聞こえてきたわ。ゆっくりしてくればいいのに・・・。
a0101802_1518921.jpg

このケーキ旦那の土産。(ア、ハッハァ~)
これじゃ、痩せるわけないっか~(ーー;)
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-05-18 15:35 | 生活