今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

楽しさと悲しさの一日

この間の土曜日は一ヶ月ぶりのパン教室の日でした。
10分前に入ったのにもうすでに始められてる人も・・・。
(個人教室なのでこの辺は自由です。)
a0101802_16345066.jpg

そのお隣のテーブルは若いお母さんグループ
一人お子様連れもいるよ・・・。
こちらはパンじゃないみたい。(子供がいるからかな?)
a0101802_16364336.jpg

今日の私が作ったのはイングリッシュマフィン
a0101802_16432345.jpg

(半分に切って野菜やハムチーズをのせて食べると美味しい)

帰ったらえんどう豆の頂き物が・・・。
先日ブログ友のsuzuさんがソラマメでスープを作っていらっしゃいました。
そのレシピを戴いてエンドウスープを作ってみました。
a0101802_16524918.jpg




今日はパン教室に行って楽しい一日を過ごしました。
若いお母さんの頑張ってる姿を見てはるか昔の自分を重ねたり・・・。

でも帰って妹に電話しました。
辛い電話でした。
ブログをUPする気力もありませんでした。
でも母がいない分お姉ちゃんと頑張って妹に元気をやらなければと
思い直しました。
頭から離れません。

しばらくボチボチがもっとボチボチになるかも知れませんが
また覗いていただけると嬉しいです。


ごめんなさい・・・訳の判らないことで・・・。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-05-25 16:53 | 生活