今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

どうなる事かと・・・

昨日の夕方から私の頭の中はパニック状態。
雨に嵐に雷に・・・何があったのだろうか?

面白そうな、そして興味ありそうな・・・インストールにダウンロード...
PCのあちこちを触りまくっていたら見慣れた画面はいつしか消えて・・・。

見たことのない画面に・・・これは大変ブログの画面が出ないじゃない(@_@;)
yahooの画面に戻さないと・・・いやそれよりyahooのページをダウンロードするのかな?

あちこち触りまくる事夜中の1時まで・・・。
とうとうインターネットに繋がってない???えっ~!!

仕方ないのでこの日はトランプゲームをして終了。
あくる日・・・そう今日朝一PCを開くも変化なし(>_<)

どうしよう~~どうしよう^^^@@@@(@_@;)

えっ~~い・・・eoのサービスに頼むしかない。
有料かも?高いんだろうか?(そんなこと言うてる場合じゃないわ・・・)

このままではネットも出来ない。
eoのサービスってスゴ~~~いよ。

こんな私のような初歩の人間にも懇切丁寧にしかも何時間も・・・。
優しく丁寧に一から十まで・・・。ほんとやさしい。

しかも無料で・・・。
どこをどういじったのかIE(インターネット)の最新バージョンを取り込んでたようだ・・・。

お陰でこうやって今日ブログ更新にこぎつけた私でした。
皆さんはこんなドジはなさいませんように・・・。

でもね~・・・写真が貼れない・・・いつもと違う画面になってしまう。
取り敢えず今日は写真ナシの文章のみでご勘弁を・・・。

写真取り込みを研究して見ます。


上手く入るかな?
ーーーーーーーすだちポン酢ーーーーーーー
まだはしりのすだちが手に入りました。
取り敢えず2~3個は焼き魚に・・・あとはポン酢に。
40個くらいを搾って。
a0101802_10511888.jpg

a0101802_10514949.jpg

約750ccのポン酢の出来上がりです。
a0101802_1052169.jpg



aki母さん色々ありがとうございました。
早速教えていただいた通りやってまました。
いつものように写真をUP出来たこととても嬉しいです。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-06-15 20:56 | 生活