今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

やっぱり梅雨?

明け方のものすごい雷の音で目が覚めた。
どこかに落ちたのではないかと思うような激しい雨と雷。
a0101802_22105816.jpg

今日はやっと梅雨らしい一日に?と思いきやさほど雨も降らず・・・。
気温も湿気も高い・・・この体型にはつらいわ~。
a0101802_22204785.jpg

ここ最近夜型だったのに10時ともなると目がショボショボしてPCが開けない。
夜中1時2時でも平気だったのに~どうした事か・・・。
a0101802_22141374.jpg

たいした仕事もしてないのに?(何処からか聞こえてきそうだな?)
そう・・・なんにもしてないのに。
a0101802_22153412.jpg

先日携帯電話勉強会って言うのがあるって聞き行ってきました。
機種変更して解らないことが多く近くって事もあるので予約して行って来ました。

毎週木曜日にあるらしいけどその日は私だけ。
二人の先生(一人は新入社員らしい)に2時間のマンツーマン。(受講代1575円)
ほんとの趣旨は携帯初歩の人向けだったらしい。

色々教えてもらい無駄なものを省きスリムにした・・・と思ったら
結局今風の(PC並みの機能)機種は料金もかかるし使いこなせないのなら
シンプルなもので充分と判明。(今頃解っても遅い・・・)

写真の撮り方それをPCに取り込む。
これからデジカメ+携帯カメラでUPしてみよう。

今月のパン教室
(ブリオッシュ)
a0101802_2273932.jpg

ハチミツをつけて食べたら美味しい。
でもカロリーが高い。(170gの生地に65gもバターが入ってる。)
a0101802_2275969.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2009-06-22 22:22 | 生活