今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

これからの相棒

今まで調子の悪かったパソコンをやっと昨日買い替えました。
大型電気店に行ってかねてより下見をしていた機種にしました。

これからの私の頼もしいパートナーです。
今までと同じ機種(富士通ビスタ)にしました。

ビスタなのでちょっと戸惑います。(すぐ慣れるでしょうか?)
a0101802_2322769.jpg

PCはきたものの操作が・・・インターネットに繋げるのはどうするの?
えっ~?ユーザー名?ID番号?パスワード?
手引きを片手に???なんのこっちゃ???

こんな時子供がいてくれたら・・・と。(都合のいいことを言いながら)
四苦八苦してやっとブログ更新までこぎつけました。

まだ元のPCからデータが引っ越しできておりません。
でもこれからは電源の落ちるのを気にしなくてすみそうです。

モタモタの更新になりますがよろしくお願いします。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-07-21 23:32 | 全般