今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

月下美人

お隣さんが鉢ごとかかえてもって来て下さいました。
昨年咲き終わった月下美人を見て知らない私は(今まで見たことがなかった)
a0101802_031957.jpg

これこそ今から咲くものと気分良くしてシャッターをきりました。
もちろん喜び勇んでブログに・・・。(当然見る人が見るとわかりますよね)
a0101802_061610.jpg

その話をしたら「来年は咲く頃にお知えてあげるね」って・・・。
覚えていて下さったんです・・・という訳でその日お泊しました。
a0101802_012172.jpg

一時間おきに覗いてはカシャカシャと撮りまくりました。
でも位置が低いのと電気の加減でピンボケばっかり。(ガックリよ)
a0101802_0164728.jpg
a0101802_0173317.jpg

a0101802_0181398.jpg

むせかえるような高貴な香りを振りまいて存在をアピール。
敏感な旦那は早々に二階に退散です。



娘と一緒にインド料理をランチしました。
焼きたての「ナン」がとっても美味しかった。
a0101802_030343.jpg

最近娘がよくご馳走してくれます
なんかこそばゆい気持ちです。
でもこのお店クーラー位途中で切らないでほしかったわ~。
お風呂にはいったようなこのおばさんを見てやっとつけるとは・・・。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-07-27 00:36 | お花