人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

久しぶりの友達と

久しぶりに会う友達がにぎやかにやってきた。
彼女とはもう何年になるのだろう・・・下の娘が生まれたころからだから
30年以上になるのかな?

膝が痛いとかで体重減を余儀なくされたとか・・・。
ヘルシーに「ちらし寿司」でも・・・。
デザートに「白玉の黒ゴマソース」
久しぶりの友達と_a0101802_21593080.jpg

私より6歳年上なのにはるかに元気がいい。
よく笑いまたよくしゃべり・・・私が口をはさむ余地もない。
久しぶりの友達と_a0101802_2251119.jpg

御主人の事娘さんの事そして今なお現役で頑張ってる職場の事・・・。
聞いてるだけで元気をもらう。この元気はどこからくるのだろうか?
それにいつ会っても前向き。
「もうこんな時間?また来るわ」と今日もまた元気をおいていってくれました。




今年もみょうががたくさん取れました。
3枚も撮ったのにピンボケばっかり・・・。
久しぶりの友達と_a0101802_22464240.jpg

お隣さんから沢山戴いたゴウヤで佃煮を作ってみました。
チャンプルも美味しいけど佃煮も美味しい。
ご飯の友にあいそう。
久しぶりの友達と_a0101802_2251858.jpg

by pomodoro0208 | 2009-08-01 22:52 | 生活