今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

散歩で出会った花たち

久しぶりに散歩の途中出合った花
キラキラと朝日に輝いてる。
おはようさん・・・今日もいい日になりますように・・・。
a0101802_14364325.jpg

ブーゲンビリアって秋の花?
でもいいや・・・きれいね・・・。
a0101802_14445611.jpg


ホトトギス(タイワンホトトギス?)さんにもごあいさつして。
a0101802_1459122.jpg

白いサザンカの花も。
a0101802_1522149.jpg

マユミも花も可愛い
a0101802_15215731.jpg

鈴なりの柿・・・でもねこれ渋柿よ。(もう少ししたらご自由に・・・って)
a0101802_15222166.jpg




今年もこんな時期になったんだと・・・早いですね。
スダチが手に入りました。
早速ポン酢をつくってみました。
しぼり汁500ccで約2リットルのポン酢の出来上がりです。

a0101802_15283293.jpg

a0101802_15294464.jpg

この後まだ第二陣が来ます。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-10-14 14:45 | お花