今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

なかよくお付き合い?

昨日は一カ月ぶりの検診に行ってきました。
いつものように1~2時間は待たされるつもりでちょっとひと眠り・・・・。
所が今日はどうしたことか30分ほどで整理券の番号が表示された。(一瞬目を疑う)
(ラッキー)
薬を変え量も増やしたせいか副作用がどうしても・・・ね。
(前回血液検査をした結果から他に異常はないとの事ちょっと安心)

年数から言って進行度も人よりゆっくりだとか・・・。
これから先上手くこの病気と付き合って行かないと・・・。
・・・という事は病気とお友達なんだ~。

病院の近くに咲いてた花、あれこれ・・・
この花は?ジャノメエリカとhsrolayさんに教えて頂きました。(ありがとう)
a0101802_11124846.jpg

a0101802_11211721.jpg
a0101802_1122334.jpg





a0101802_11244190.jpg












病気と上手く付き合って行くためには・・・
元気をつけないといけないね・・・一人お昼はお寿司にしよう。

a0101802_1152464.jpg

結局後一皿追加して6皿でご馳走様。
お任せコースで赤だしが(今日はサービス)ついて1890円。
ちょっとお昼には贅沢だったかな?
まっ、たまにはいっか・・・。
ネタも新鮮で、一貫づつネタが違って美味しかったです。
さぁ、これでまた元気に頑張ろう・・・。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-10-17 11:25 | 生活