今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

あなたは信じる派?信じない派?

先日大阪に出かけた日の事です。
その日はお友達と月一回飲み会いえ、お食事会の日でした。

ちょっと早めに出かけあれこれと用事と買い物を済ませ両手にいっぱいの荷物。
最後に本屋さんへとヒルトンホテルへ・・・。
a0101802_2332236.jpg
a0101802_23323839.jpg


(この本以前我が街の郡山城へ散策に行った時「逆さ地蔵」の写真を写した覚えてる?
その時その写真ブログに載せたの。それを使用させてほしいって…訳で掲載されたの)
歴史に疎い私にもわかりやすいし、これがまたなかなか面白いのよ。
「へぇ~!!」 「ふぅ~ん?」ってうなずいたり、驚いたり・・・。(出版社、彩図社)

あっ、この本を紹介?が趣旨じゃなかったのよね。
では本題にはいりま~す。

本やさんからエスカレーターで下りてると(一人用の細いエスカレーター)後ろから
女性が下りてこられました。
a0101802_918498.jpg

2~3段後ろから・・・っとすると、「すごく左肩が凝ってますね。]
「そうですか?年から年中凝ってるからね・・・」
(ほんとはね、予定の時間までまだあるし、クイックマッサージにでも?・・・って思いながら
歩いてたとこなのよ。)
a0101802_9183825.jpg


「これも何かの縁ですね、ちょっと2,3分私に・・・」そう言って彼女は私の左腕に手を
かざしたではないですか?
真光さんとかの宗教・・・かな?ハンドパワー??

a0101802_919414.jpg

「さっきと肩の感じいかがですか?」
「そう急に言われても,そう言われればそう思えるし・・・あんまり変わらないわ」







a0101802_9444490.jpg
「宗教ならお断わりしなっくっちゃ・・・。」

「今晩一晩様子をみて、軽くなったと思ったり興味があったら連絡下さい」
そう言って自分の携帯と教室みたいな場所をメモして。



あくる朝目覚めると肩がいた~い、それも右肩が・・右の首も・・・。
(どちらかと言うといつもは左肩が特に痛い)
妙に左は軽い。これって効いてるのかな?あなたは信じる?
a0101802_946389.jpg
a0101802_9463266.jpg


病気に効く」とか言われると結構弱い私です。
でも、もう慢性化してしまいました。ハハァ・・・・。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-10-25 00:33 | 生活