人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

たら、れば・・・のお話

たら、れば・・・のお話_a0101802_23462479.jpg

もしも・・・もしも・・・よ。
もしも結婚前に戻れたら・・・?
それに…もう少し美人に生まれてたら・・・?

もしもお金持ちと結婚していたら・・・?
考えたことない?・・・・そうよね~今更考えてみたって現実になるわけじゃなし☆(>_<)☆


昨年仏壇に飾った後を挿し木にしておいたらこんなに綺麗な花をさかせてくれました。
たら、れば・・・のお話_a0101802_23503766.jpg

今日11月4日は母の誕生日。(昨日になってしまったわ)
生きていてくれたら今日89歳の誕生日を祝ってあげられたのに・・・。

倒れるまで大病もしたことなかったのに・・・あっけなく逝ってしまいました。
この写真は入院する1年前、(85歳)カラオケ大会に出た時に写したものです。
あちらの世界から恥ずかしそうに今更・・・なんて言ってるかも。

たら、れば・・・のお話_a0101802_064381.jpg
たら、れば・・・のお話_a0101802_0115870.jpg


ねっ、marriさんの所のイベントに参加できたでしょう?
by pomodoro0208 | 2009-11-05 00:15 | 全般