今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

日ごろの行いが良いから・・・

およそ1ヶ月に一度山に芝刈りに誘って戴きます。
芝刈りと言ってもほんとの芝刈りはしないし、バイト代もいただかないのよ。
a0101802_23232351.jpg


それに・・・ねっ、ここにくると不思議と気分が晴れます。
今日訪れて下さったあなたもここに来ればきっとそうなると思うよ。
そういえば仕事をしてた頃も、落ち込むとここに逃げ込んだんだった。

a0101802_23242350.jpg


この日は朝から一日雨模様という予報です。
そのためどんよりと今にも泣き出しそうな・・・いいえ・・・とうとう落ちて来ました。
a0101802_23401982.jpg

中止にしようかと相談しましたが、「いえ、大丈夫・・・私晴れ女です。」・・と強行突破です。
今まで雨が降った事ありません。(少々の雨は別ですが)
a0101802_23333355.jpg

正解でしたよ~。
雨どころか日差しも差し込んできて着ていたカッパもとうとう脱ぎました。
落ち葉まで黄金色に輝いて迎えてくれました。
a0101802_23375562.jpg

なんて私たちはついてるんだろう・・・。
そうよ・・・きっと日ごろの行いがいいからよね~。
真っ赤に染まった葉っぱ3枚お土産に・・・。
a0101802_23501646.jpg


今日も勝手なことを言いながら楽しい一日が終わりました。
こんな時だけ左手もそして最近痛む右腕も忘れることが出来る魔法です。
この魔法がいつまでも続きますように・・・。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-11-15 00:15 | お花