今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

ついてないなぁ~・・・

このところ気分も優れずかといってパァッ~と発散することもないのよねぇ~。
この間はね、お風呂に入ってシャワーにと切り替えるもお湯が出てこないじゃない・・・。

a0101802_2211922.jpg

うん~??どうしてさっき旦那が入った時は勢いよくシャワーの音がしてたのに・・・。
それっきり・・・ウンともスンともいいやしないわ(>_<)

a0101802_22125364.jpg


昨年の暮れはお風呂の排水が・・・この夏には洗面所の蛇口が・・・あぁ~・・・
今度はとうとう、給湯器がいかれてしまったのです。
よく考えれば家を建てて18年・・・いろんな所にガタが?来てる?

a0101802_22173324.jpg


そんなこんなで落ち込んでいました。
そんなところへイミングよくゴルフ友達が誘ってくれました。
上記の写真は彼女と行った奈良公園の吉城園のお庭です。
誘ってくれた彼女はマクロの写真を撮りたいと、カメラとにらめっこ・・・。
さぁ~、彼女の所へいってみましょう。





柚子が少し手に入りました。
寒いでしょ?飲んであったまって行ってね。
a0101802_2239042.jpg












a0101802_22392242.jpg











a0101802_22483232.jpg

柚子味噌はちょっと失敗(煮詰めすぎたみたい)
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-11-25 22:25 | 生活