今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

ちょっとは若返ったかな?

そろそろ何とかしないと・・・と鏡を見る度に目立ってきた頭が気になります。
でもいざとなると面倒が先にたってなかなかやろうって気にならないのです。

a0101802_23535767.jpg


でももうそんなこと言ってはおられません。
今日は頑張って自分で染めることにしました。
ヘナ」に変えてから3回に1回は自分でします。

ほとんど右手しか使わない割にはまぁ~まの出来だわ。
染めた後をお見せできないのが残念だわ・・・。


御堂筋の公孫樹の紅葉はイマイチのようです。
a0101802_052770.jpg


先日おばさん三人でちょっと豪華にお昼をしてきました。
北新地にある「エクシブのステーキ店」に・・・いつもの友達と一緒に。
もう一人の友の元気づけの意味もあります。

お昼のコース
a0101802_081339.jpg

a0101802_044178.jpg








a0101802_14464786.jpg
a0101802_14504960.jpg





a0101802_14514134.jpg

久しぶりにゴージャスな気分に。
夜は抜かないとカロリーオーバーかな?。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-11-29 14:58 | 生活