今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

日々の感謝


人にはそれぞれの考え方があります。
違ったお考えをお持ちの方はどうぞ聞き流してくださいね。

私は以前より「先祖供養」をさせて頂いているものの
熱心でもなくただ毎日手を合わせ少しの感謝とたくさんのお願いばかりをしていました。

半年位前に誘って戴き1年に一度同じ考えの人たちが集まる会があるとの事で
参加させていただきました。

ほとんどの人は夜行バスに乗って現地入りしますが
私たち中年おばさん5人は新幹線で行くことにしました。

なるべくお金を使わず(私を除いて他の方達はお金持ちよ)の精神です。
でもね、そこそこのホテル、温泉も、お食事も(バイキングのため写真UP忘れました)
美味しかったです。

次の日にはこんな素敵な日の出が迎えてくれました。
良いことが待っていてくれそうな・・・。<熱海のホテルから>
a0101802_15165142.jpg


勉強を終え、新鮮な気持ちになれ、母にも会えたような気がしました。
この日も無事終わりました。

次の日は朝3時半起きです。吐く息も白く身が引き締まります。
早い分10時半には終わります。
折角来たのです。何かを得て帰らねば・・・。

私はどちらかというとネガティブ思考が強く病気の事もそうでした。
最近悩んでも良くはならないとやっと気が付きました。
前向きに・・・なんとかなるさぁ~(marriさん風ね)

ここは熱海、さすが暖かいです。
極楽鳥の花が咲いていました。

a0101802_15541029.jpg

  
帰りの新幹線富士山が綺麗に見えましたよ。
~~あたまをくも~の~う~えにだし・・・・
思わず歌い出しそう・・・
a0101802_16125721.jpg


行かせてくれた主人に感謝して(?)病気に対しても前向きにまずは
自分が変わらなければいけないと悟りました。
さぁ~・・・明日から・・・いや今日から頑張らなくっちゃ・・・。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-12-10 16:35 | 生活