今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

有り難うございました。

今年最後の散歩になるかな?
いつもの散歩コース、綺麗に手入れがされています。
道行く人に分かるように名札がこっちを向いてくれてます。

アルストロメリア
a0101802_23351497.jpg

椿かな?ワビスケって書いてありました。
調べたらワビスケは開ききらないとか・・・。(違うのかな?)
a0101802_23235296.jpg
a0101802_2324413.jpg


春はもっときれいです。
a0101802_23242116.jpg




ここでもホームベーカリーは働いてくれます。
子供たちの所の分も一緒に作ります。
今年は一人で御昼前から6時ごろまで頑張りました。(ちょっと御疲れ・・・)
a0101802_2343144.jpg

あん入り餅も・・・。
a0101802_23434799.jpg


これでだんだんとお正月らしくなりました。

今年はこれで御用納めにしようと思います。
今年もお付き合い有り難うございました。
来年は気持ちを新たに入れ替えて頑張りたいと思います。

皆さんどうぞよいお年を・・・。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by pomodoro0208 | 2009-12-28 23:25 | 生活