今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

ご無沙汰でした

お久しぶりです。
色々心配してコメント入れて頂いた方や覗いて下さった方達有り難うございました。
a0101802_0214761.jpg

最初のうちはコメントだけ入れたりそのうち読み逃げ、最近はPCすら開かない日々が続いて
いました。これではいけないと思いながらもコメントを入れれば気づかないうちにも
暗いコメントになりそうでついつい避けていました。

友達から「そろそろブログどう~?気晴らしになるかもよ。」気遣いのメールも戴きました。
そう・・・いつまでもこんなことしてちゃいけない・・・と思うようになりました。
友達って・・・有り難いですね。

休もうと思ってたパン教室にも行って来ました。
今日の題材は「ベーコンエピ」生地の中にベーコンと玉ねぎを炒めて冷ましたものを
練り込みます。バター、砂糖の入らないヘルシーなパンです。
(ベーコン、油が少し入るのでヘルシーでもないか?)
a0101802_0151966.jpg

a0101802_0155856.jpg


今日は新入りさんも交えて賑やかでした。
a0101802_0221053.jpg

またボチボチブログ再開しようと思います。またお暇な時覗いて戴ければ嬉しいです。
これからもよろしく・・・ね。




年末も押し迫った12月28日でした。
突然広島の姉から電話がかかりました。

「○○ちゃん私な~、がんが見つかってん」・・・年が明けたら手術することになるかも・・・。
一瞬頭の中はパニック状態。辛うじて何処の?何の?
すい臓だって・・・。本人はいたって冷静。私は卒倒しそう・・・。
a0101802_0172550.jpg

毎年ドッグをうけ昨年も6月にも受け異常なしだったのに。
私より健康に気をつけていた姉でした。

手術は無事?終わりました。でもこれからが大変です。

ごめんなさい・・・新年早々暗い話になってしまいました。
[PR]
by pomodoro0208 | 2010-01-24 00:01 | 生活