今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

久しぶりに・・・

いろいろあって延び延びになってた友達の誕生日のお祝いをしました。
・・・っと言いながら私も久しぶりに息抜きをして来ました。
a0101802_17263183.jpg
a0101802_17264580.jpg

(左のカップにはフルーツが入ってました・・・そう過去形です。すでにお腹の中に・・・)

ホテルの12階から眺める景色も久しぶりです。
この後「スパ」で「サウナと温泉」::::心も身体もリフレッシュしました。
これで3800円です。

いつの間に自然は春の準備をしています。
a0101802_17343758.jpg
a0101802_173456100.jpg




この間26日は孫の和祈の11歳の誕生日でした。
いつものようにケーキは予約しておきました。
今年はマロンケーキがいいんだって・・・。

私はデコレーションケーキはまだまだ作れないのでkonatumちゃんに
教わったバウンドケーキを作ってみました。
a0101802_17505432.jpg

a0101802_1752292.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2010-01-28 17:54 | 友達と