人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②

夜は温泉三昧雪を見ながら露天風呂、いいお湯でした。
今日(2日目)はいよいよ雪の白川郷へ・・・その前に高山の古い町並みを散策??
・・・と言ってもこんな感じよ。
驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_13574222.jpg

驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_13583382.jpg

驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_140851.jpg
驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_14293562.jpg







驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_14132427.jpg

あちこちのお店で利き酒をしすぎ、勢い余って旦那にお土産に買ったりしてしまいました。

町並みを後にこれから白川郷へ参りましょう。
驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_1544781.jpg
驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_1551578.jpg
驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_1555884.jpg
驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_1572472.jpg

驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_1512257.jpg


この旅行格安も格安3名、1泊2日のお部屋食で15000円也。(基本は4名10000円の旅)
でもね・・・この旅にはおまけのおまけがありました。(おまけ??ちょっと違うかな?)
名阪で雪の為追突事故があり全面通行止めとなり、大阪8時過ぎ着の予定がなんと
夜中の3時でした。一緒に行った友達の家に泊まることに・・・。
事故に会わなかっただけでも良かったと・・・思う事にしました。





白川郷に行く前に祭りの森「高山祭ミュージアム」に行きました。

そこでのからくり屋台の一つ福寿台の福徳をもたらす七福神をテーマにした屋台から
おみくじが降ります。運よく私は紅白の二枚のカードを頂きました。
驚き値! 下呂温泉御一行様・・・その②_a0101802_15521465.jpg

案内の人が一枚は大切な人にあげて下さい・・・と。(姉に送ろうと・・・)
さぁ~・・・今年は宝くじ、ロト6にかけよう・・・。
by pomodoro0208 | 2010-02-11 14:00