今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来年よろしく・・・

とうとう今日を入れて今年も残すこと6日になってしまいました。
今年は色々あってブログ更新もままならず・・・の毎日でした。

でも最後はこうやってブログで皆さんに今年の御礼が言えます。
お会いできた方、そしてず~っと昔からの友達のような錯覚を覚える程、
接していただいたこと有り難く感謝の気持ちで一杯です。

沢山のブログのお友達が出来たことほんとに嬉しく思います。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はこれで最後になるかもしれません。

皆さんどうぞ良いお年を・・・。

a0101802_1138098.jpg
a0101802_1139553.jpg
a0101802_11401368.jpg
a0101802_1141528.jpg
a0101802_11431043.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-12-26 11:43 | 生活

ラッキー!!

こんな気ぜわしい時によりによって更新するなんて・・・。
なんか変?

先日、主人が「宅急便が届くからお金これで払っといて」と、お金を入れた
封筒を渡された。
そういえば半月ほど前、「今年も河豚買わへんか?」って言ってた。
それに私は「勿体無いいらんわ~」年金生活者なるもの贅沢はなりませぬとばかりに
言い放った。

a0101802_11522423.jpg

a0101802_11525679.jpg
これで子供たちが来た時美味しい河豚鍋を食べさせてやれるわ~。
そうそう、昨年のこの時期もこの手でゲット。ウフッ!!

More私も作りました
[PR]
by pomodoro0208 | 2008-12-23 12:14 | 生活

大阪の街

今日は定期健診の日に忘れて行った保険証を持って再度病院へ。
(こんな大事なものを忘れて行くとは・・・なんとも情けな~(>_<)

余談だが実費支払いはやっぱり大変・・・。
薬代もこんなにするとは・・・。
それに大阪まで出るには時間もロス・・・すべて身から出たサビ。

という訳で・・・用事を済ませそのアタリを散歩する事にした。
すぐ近くに関西テレビがある。
a0101802_17243788.jpg

中をウロウロと・・・クリスマスツリーがで~んと・・・
a0101802_17254019.jpg

一階のスクリーンにアップで韓流スターの見慣れた顔が・・・
(ここの売店にはグッズが一杯・・・関テレと親密な関係?
(好きじゃない人は目をつむって・・・)
a0101802_17272789.jpg

どんどん行きましょう・・・これ関テレの顔\(^o^)/
a0101802_17331789.jpg

こんなのも^^^;;;
a0101802_1734554.jpg

あぁっ~~!!こんな所に私がいる~!!(@_@;)
a0101802_17355717.jpg

大阪の最後はやっぱりこれかな?(お昼に一人でミックス860円也)
a0101802_17373765.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-12-19 17:41 | 生活

ふやけちゃったよ~

先日かっての仕事仲間4人で忘年会を兼ね格安温泉旅行に行って来ました。
梅田で待ち合わせ友達の車で一路向かうは有馬温泉へ・・・レッツゴー
a0101802_15494231.jpg

有馬ビューホテル太閤の湯
チェックインしてから夕食までその後また岩盤浴にサウナに・・・。
まずはビールで乾杯・・・では夕食の一部を
a0101802_16312119.jpg

a0101802_16314763.jpg
一人ワンドリンクサービスよ。



a0101802_163297.jpg












翌日も朝食後チェックアウトを済ませ3時過ぎまでお風呂三昧・・・。
日帰りでお風呂、岩盤浴に入りに来る団体さんが来るは来るは・・・。
中は広~い・・・一体何人入ってるんだろう。
カメラは荷物の中でUP出来ず残念。

もうすっかり頭も身体もフヤケテしもうたわ。
有馬の紅葉はもう終わりかけで綺麗ではないけど見てね。
a0101802_16471091.jpg

帰りにはこんなに綺麗な夕日もみられ幸せな一日もあっという間に
過ぎていきました。
a0101802_16491232.jpg

[PR]
by pomodoro0208 | 2008-12-08 15:50

買っちゃったよ~。

先日大阪に出かけた時、とうとう買っちゃいました。
その日は大安吉日(11月28日)友達が「宝くじ買うからついってって・・・」

買う気はなかったのに売り場に付いた途端ん「買わなあかん・・・当たるかも」って誰かが囁いたような・・・。(小夏ちゃんかな?)確かに買わな当たらんワ・・・。

大阪で一番よく当たりが出るといわれているかの有名な大阪第四ビルの特設
宝くじ売り場へ・・・。一番福々しい顔の人を選んで大枚一枚(おつりがある)
a0101802_1254242.jpg

以前ブログ仲間のNさんが田舎に帰った時よく当たると言われている神社(宝当神社)
で祈願を済ませてきてくれてる大切な黄金の袋があるのを思い出す。
a0101802_13314672.jpg

この日のためにあるような・・・いやあるんだ・・・きっと。
この中に20枚の連番の宝くじを入れ神棚にそっと・・・置く。

当たりますように・・・。どうか夢だけに終りませんように・・・。
[PR]
by pomodoro0208 | 2008-12-02 13:27