「ほっ」と。キャンペーン

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

勝間田池からの薬師寺

朝の散歩を始めて、1年半になります。
ほぼ毎日、同じコースを同じ時間に歩きます。

池(勝間田池)から望む薬師寺
少しかすんで見えます。

すぐ池のそばには満開のさくらが咲きほこり、道行く人をやさしく
包み込んでくれます。
a0101802_16563727.jpg
a0101802_17133596.jpg
a0101802_1715219.jpg

[PR]
# by pomodoro0208 | 2007-04-08 16:30

納豆汁

今朝は納豆汁を作りました。
新婚時代には、要望に応えてよく作ったものです。
あの頃はーーーはぁ!  (^^♪ じゃなく、新婚時はすり鉢で作ったものです。

でも味は・・・イマイチだったようです。

今はミキサーでがぁーーっと回せば5分で汁状になります。
愛情?こめて作っても、「ちょっと濃いかな?」なんて一言多い人です。

いくら同じ様に見えても・・・・おふくろの味には勝てないという事ですね。

最近の母の味って???----あります?

ところであなたの得意な料理はなんですか?
[PR]
# by pomodoro0208 | 2007-04-05 20:51