人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

身体を動かして

「たまには主婦を放棄する。」

「毎週木曜日を運動の日と決める。」

仕事を辞めた直後はジムに通ってたんだけど一年後旦那もリタイア・・・
だんだん時間の問題とか電車に乗って出かけるのも難しくなってきたので辞めることに。
(一人だと時間が自由でいいんだけど、そうでないと難しいのよ・・・一日中一緒・・・これもストレスに・・・)
身体を動かして_a0101802_22273698.jpg

それで思い切って下見をしていた市の運動センターに行くことにした。
近くにこんないい所があるなんて…灯台もと暗し
ちょうど募集中・・・。とにかく特に左手をうごかすことを重点にして。

身体を動かして_a0101802_2231198.jpg

(右側のアーチ型屋根が見えるのががプール・・・)
先に一時間運動をしそのあと一時間プールに入って全身運動を・・・。

まずは身体を動かすことでストレスを発散?時々近くで一人お昼を食べたり・・・。
たまには家事も放棄することにしました。
by pomodoro0208 | 2010-06-04 23:12 | 生活