人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

やっちゃった・・・

どうしていつも私はこうなんだろう・・・。
ドジっていうか注意力散漫というか・・・。
やっちゃった・・・_a0101802_7502588.jpg
(万歩計のような物)












やっちゃった・・・_a0101802_752269.jpg











これらは先日の父の日に子供たちが買ってくれた物。

早速朝起きるとすぐに腰に装置してお散歩へ。
腰につけてるとトイレに行った時落とすのでは?ならば胸のブラに付けた方がいいと・・・。
これがいけなかった。

ある朝いつものように(正確にはもらって一週間後)何処を探しても見当たらない。
先に用事を済ませて・・・と、洗濯物を干しに。
何かぶら下がってる~。(私はいつも夜のうちに洗濯をする癖があるのです)

駄目もとでメーカーへ電話、思った通り買った値段より修理代の方が高くつく。
結局今は旦那用をゲットしてお散歩へ。
(旦那は以前から持ってた簡単な万歩計と携帯に機能が付加)

娘曰く・・・よくある事じゃない?
(そういえば昔外国土産の眼鏡ケース(カルテェ)何処かに置き忘れそのまま)

夏ボケ・・・いやほんまものの???私だけかなぁ~???
ドジなお話にお付き合いさせてしまいました。
by pomodoro0208 | 2010-08-19 07:58 | 生活