人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

やっぱりいい気持ちだわ。

節電、省エネ頑張りましたが今日で限度です。
とうとうエアコンのスイッチ入れました。
首からタオルを巻いて・・・。
朝一応化粧をするも、一日何回顔を洗ったことか・・・。
やっぱりいい気持ちだわ。_a0101802_21264840.jpg

色々考えました。旦那にもそれとなく言いました。
散歩がてらに図書館に行ってみたら・・・?
やっぱりいい気持ちだわ。_a0101802_21315719.jpg

節電=いきなり同じ部屋で朝から寝るまで顔を付き合わせるこの苦しさ。
まだあります・・・。見るテレビがまったく違うのに旦那に併せるのもまた苦労。

明日から始まるカープ&タイガース。一波乱ありそう・・・。
今まで通り別々の部屋でクーラー付けて同じテレビを見てたのでは節電にはならないし・・・。

あぁ~~~明日からいやだなぁ~・・・やっぱり別々の部屋で・・・
ストレス溜まって病院代かさむよりいいかっ!そうしよう(^_^)/
やっぱりいい気持ちだわ。_a0101802_2139142.jpg

     (どなたかお花の名前を・・・)
花の名前上の2枚が日日草、下が千日紅とsuzuさんから教えていただきました。
有難うございました。

すももを戴きました。
やっぱりいい気持ちだわ。_a0101802_21415447.jpg

食べても一個、2個と減りそうもありません。(ちょっと酸っぱい)
そこで結果は??考えずジャムにしてみました。
ちょっと煮詰めすぎました。
やっぱりいい気持ちだわ。_a0101802_21455026.jpg

それに酸っぱい分砂糖を多く入れるのでカロリーオーバー。
でも何とかジャムらしくなりました。
早速ヨーグルトにのせて味見です、味も大丈夫いけます。
やっぱりいい気持ちだわ。_a0101802_2154883.jpg

by pomodoro0208 | 2011-06-27 21:57 | 生活