人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

この年になっていまさら~

今日で3回目、大津まで行って治療です。
何の治療?って美容皮膚科・・・・。(整形じゃないよ~。)

セレブの友達が色んなネタを探してきてくれます。(友達から聞くのが多いみたいだけど)
彼女美容に関して結構はまってます。

彼女今エステに通ってます。(私?私はとんでもない、無理です。これはパス)
これまでも色んなことを、紹介してくれました。
(彼女は、もともと綺麗です。これ以上しなくても・・・と思うのですが・・・)

まず老眼コンタクト(これは便利です、今でも使用してます)
次がプラセンタ(胎盤エキス)の点滴、さらに見つけてきたのが首すじとか、顔のいぼ取り。
あざ、しみは、保険対象外です。

今日の3回目がこの小さないぼ取り治療。後1~2回で終了予定。
今更綺麗になろうとしても土台が・・・これでは、あまり見栄えは変りません。


大津から急いで帰り、夕飯の支度です。
今夜は鯖の煮付けと、おから(卯の花)の煮物です。

    卯の花にねぎを入れればもっと美味しい。(ネギ買い忘れ)
この年になっていまさら~_a0101802_20225077.jpg

この年になっていまさら~_a0101802_20231035.jpg

by pomodoro0208 | 2007-10-25 20:33