人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

思いがけないプレゼント

大津プリンスホテルにお昼しに行こう・・・。

大阪に出たついでに急遽予定変更の誘いでした。

大阪を出発したのが11時半過ぎ。

友達と3人で車を走らすこと、こ一時間目的の大津プリンスホテルに到着。

琵琶湖に面したホテル最上階のフランス料理「ボーセジュール」でランチ。
グラスワインも戴いて・・・。
カンパ~イ!!  「遅ればせの誕生日おめでとう」・・・友の声。
思いがけないプレゼント_a0101802_20345791.jpg

思いがけないプレゼント_a0101802_20351045.jpg

この後
スズキの天火焼き牛フィレ肉の網焼きデザートにケーキとコーヒー。  (ついつい食べ急いで写真撮るの忘れてしまいました)
眼下を見ると琵琶湖ミシガンクルーズ船が見えました。
思いがけないプレゼント_a0101802_20492614.jpg

夕方までに帰らないと・・・少しのんびりしてUターン・・・大阪へ。

久しぶりに爽やかな琵琶湖をながめ心も満たされ美味しいランチのプレゼントまで
戴いて・・・幸せなひとときに感謝の一日でした。
by pomodoro0208 | 2008-08-02 16:36