人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

満開だよ~

夜の散歩から朝の散歩に切り替えて1ヶ月が過ぎました。
遠い夜景しか見えなかった景色から一変してお花にも鳥さんたちにも
挨拶が出来ます。

一人でデジカメ持って出かけられるって所が一番かな?

と言うわけでいつもの散歩コースを・・・。

満開だよ~_a0101802_23122199.jpg

いつもこの池の向こうの薬師寺をみながらの散歩です。
満開だよ~_a0101802_23183648.jpg
満開だよ~_a0101802_23231434.jpg
満開だよ~_a0101802_2319590.jpg

これは何の花?(suzuさんがおしえて下さいました)
利休梅だそうです。
満開だよ~_a0101802_23402485.jpg














満開だよ~_a0101802_23405297.jpg





















孫二人を連れて娘から「ちょっと寄るわ」って電話があった。
残ってたもち米で御餅を作りました。
満開だよ~_a0101802_2347614.jpg

服も辺りも真っ白になりながら孫と一緒に作る楽しさ。
見栄えは悪いけど、出来たてのあんこモチはおいしかった。
by pomodoro0208 | 2009-04-07 00:00 | お散歩