人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

お預かり

連休の最後孫の日和を預かる事に・・・。
和祈は剣道の試合に出かけた為日和はジジ、ババの家にお泊りです。

ほとんどばぁちゃんは日和のSP状態です。
(怪我をさせたら大変・・・)
まずは朝の散歩。
お預かり_a0101802_17322547.jpg

夕飯のお手伝い
お預かり_a0101802_17405751.jpg

でもお迎えの時間が近づくとそわそわしている様子。
無事にバトンタッチを済ませちょっとお疲れの二日間でした。





取れたてのえんどう豆とアスパラいただきました。
アスパラは早速サラダと一口カツと同じように揚げ物に。
お預かり_a0101802_1749122.jpg
お預かり_a0101802_17493479.jpg

今夜はえんどうご飯。
(主人はあまり好きではないけど旬のものなので食卓に登場です。)
お預かり_a0101802_2051164.jpg

わらびと揚げの炊いたん
お預かり_a0101802_2053622.jpg

by pomodoro0208 | 2009-05-08 17:52 | 孫と一緒に