人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

こんな日くらいは・・・

今日主人はゴルフの日です。
朝起きるともういません。こんな日くらいのんびりゆっくりすればいいのに。
こんな日くらいは・・・_a0101802_22503271.jpg

私はいつも反対です。
(好き好んでやってる訳ではないんだけど・・・いつもこうなっちゃうのよね~)
こんな日くらいは・・・_a0101802_22514943.jpg

6時過ぎから風太の散歩を済ませ洗濯もすること3回。
そのまま腰に蚊取り線香ぶらさげて猫の額ほどの庭の草取り。
こんな日くらいは・・・_a0101802_22533454.jpg

草ってどうしてこんなに生命力があるのだろう。
はびこる根っこと格闘すること気がつけば3時間。
頑張りすぎて指先がいたい。
こんな日くらいは・・・_a0101802_22543321.jpg

帰って来るまでに旦那の部屋の掃除もしとかないと・・・。
掃除機かけて流れ出る汗を拭き取ったらもうすっぴんだよ~。
一息入れたらもう旦那が帰ってくる時間・・・。あ~ぁ・・・今日もまた~・・・。








妹から「元気になったよ」との声とともに送ってくれました。
ふるさとの懐かしい匂いがします。
「フルーツランド 布野」
こんな日くらいは・・・_a0101802_23171991.jpg

お陰さまで妹の病気も一段落・・・。
転移しないことを願いながら戴きました。
by pomodoro0208 | 2009-08-04 22:48 | 生活