人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

慌ただしさの中の贅沢

もうすでにあちらこちらで見かけます。
早いですね~。あれからもう・・・一年。
あと一カ月だけでも悔いのないよう、意識に刻んで・・・。

慌ただしさの中の贅沢_a0101802_10544514.jpg


今日見かけた花
慌ただしさの中の贅沢_a0101802_1114845.jpg
先日の新聞に出ていました。
青いバラ」が開発
されたとか・・・。従来の「青いバラ」と呼ばれていたのは赤い色素を減らしたもので、薄いピンクか
灰色にしか見えなかったけどサントリーが今回作ったバラは青色の色素が100%近くも存在する本物の
「青いばら」なんだそうです。
この写真の花はまだ従来の花だと思うよ。11月3日より発売開始とか。

ちなみに「青いバラ」は「アプローズ」と命名され花言葉は夢かなう
ですって・・・。





ちょっとおしゃれな喫茶で友達とお茶しました。
レアチーズケーキ
慌ただしさの中の贅沢_a0101802_11192653.jpg












慌ただしさの中の贅沢_a0101802_11195765.jpg
by pomodoro0208 | 2009-11-18 11:39 | 全般