人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より明日がよりいい日になるように


by pomodoro0208

撮れたよ。

今日もカモたちは元気がいいです。
撮れたよ。_a0101802_1654344.jpg

カモ達を写してたら足元に・・・初めてよ。こんな近くで撮れたのは。
撮れたよ。_a0101802_169295.jpg


スズメじゃないよね。
撮れたよ。_a0101802_1610219.jpg














野菜市場に立ち寄りました。8:30でもうほとんど品薄です。
撮れたよ。_a0101802_16182294.jpg

きれいな柚子が目につきつい買ってしまいました。
これで今年は何度柚子茶を作ったことか・・・。
撮れたよ。_a0101802_16213835.jpg
撮れたよ。_a0101802_16221584.jpg





一カ月ぶりに下の娘が顔をみせました。
何処かでお昼でも・・・と思いましたがピザでも焼いて一緒に食べようかと・・・。
具材はあるもので焼いたので変わり映えのしないピザです。
撮れたよ。_a0101802_16292562.jpg

昨日パウンドケーキも焼いておきました。
2.3時間もしないうちにさっさと帰って行きましたよ。
by pomodoro0208 | 2010-02-01 16:12 | お散歩